オールシーズンOk!白いパンツを着こなそう

2021年9月3日 by

オールシーズン使えるアイテム

爽やかな白いパンツは夏のアイテムというイメージがあるかもしれませんが、夏だけでなく春・秋・冬とオールシーズン使える便利アイテムです。春はトップスにピンクやミントなどのペールトーンカラーを持ってくれば、女性らしく白パンツを着こなすことができます。夏はボーダートップスと合わせると、とても爽やかです。

秋・冬はトップスやアウターに暗めのカラーを合わせるコーディネートが増えます。

そんな時に白パンツを合わせることで、暗いトーンでまとめがちな秋・冬のコーデに軽さが出て全身のバランスが良くなるのでおすすめです。

トップスや小物が映える

白パンツはトップスやバッグなどの小物が映えるという魅力もあります。白はどんなカラーとも相性が良いので、派手めなカラーのトップスや小物を合わせても馴染みやすいです。買ったはいいけれど少し派手に感じてしまう、赤や黄色、ショッキングピンクなどはっきりとしたカラーのトップスや小物は白パンツと合わせてコーディネートしてみてはいかがでしょう。

白パンツを選ぶコツをチェック

オールシーズン使える白パンツですが、脚が太く見える・下着が透けないか心配などの理由で、なかなかチャレンジできないという方も多いのではないでしょうか。白パンツを選ぶ際は脚やお尻のラインを拾いにくいシルエットや、素材のものを選ぶのがおすすめです。ピチピチすぎて太ももなどにシワが入ってしまうくらい、ぴたっとしている白パンツだとやはり脚やお尻のラインがくっきりと出て太って見えがちです。

ぴったりしている白パンツだと下着のラインも出やすいので、サイズに余裕があるものをおすすめします。よりスケ感が無いものをという場合は、しっかりと厚みのある生地の白パンツを選ぶと良いでしょう。

vioの脱毛とはVライン、Iライン、Oラインなどのデリケートゾーンの脱毛です。需要が多いため、クリニックでも多く扱っています。