ライフスタイルに合わせて選ぼう!バストアップ方法3選

2020年12月2日 by

ナイトブラを着用する

数あるバストアップ方法の中でも、手軽に行えるのがナイトブラです。ブラをせずに就寝すると、仰向けに寝るとバストがサイドに流れ、うつぶせに寝るとバストがつぶれてしまいます。繰り返し行ううちに、バストの形が崩れてしまいます。ナイトブラを着用すると、バストをしっかり固定できるのでサイドに流れる心配もなく、バストもつぶれません。乳腺を刺激していく効果も期待できるので、就寝時に着用するだけでバストアップが図れます。

育乳効果のある食生活にシフトする

バストアップをするには、バストに良い食生活にシフトするのも効果的です。女性ホルモンが活性化すると乳腺も刺激されるので、女性ホルモンに効く食事をするのがおすすめです。大豆イソフラボンやたんぱく質は、女性ホルモンを活発にするために欠かせない栄養素となります。大豆イソフラボンは豆腐や納豆などの大豆製品に、たんぱく質は肉や魚、卵などに豊富に含まれます。毎日の食事に積極的に取り入れると良いでしょう。

即効性を求めるなら豊胸手術

バストアップに即効性を求めるなら、豊胸手術を行うのが一番です。豊胸手術はシリコンバッグを挿入する方法が一般的に認知されていますが、切らずにできるヒアルロン酸注入という方法もあります。シリコンバッグ挿入法は切開してバッグを挿入するため入院が必要になりますが、ヒアルロン酸注入は注射だけの簡単な美容整形なので短時間で完了します。ただし、シリコンバッグ挿入法は半永久的に効果が持続しますが、ヒアルロン酸注入の効果の持続期間は半年から1年となります。

バストアップをしたい場合、ヒアルロン酸による豊胸は手軽に受けられると人気です。胸に注射でヒアルロン酸を注入するだけなので、大掛かりな施術が怖い方にうってつけと言えます。

サイパンカジノ